≪保育日記≫茨城県つくばみらい市:小絹駅つくばみらい市認可保育園[エンジェル保育園]

茨城県つくばみらい市小絹185-3 0297-52-8225茨城県つくばみらい市小絹185-3 0297-52-8225 エンジェル保育園

≪保育日記≫

エンジェル保育園 ホーム > ≪保育日記≫

うざき組さん

image

雨が上がっていたのでみんなで

元気にお散歩です(^ω^)

image

途中でわんちゃんを見つけると

大興奮な子ども達♡♡

K's辺りまでお散歩をし、

ニュータウン内の公園で

滑り台でたくさん遊びました。

image

 

2016年03月10日 13:01 PM

ぞう組さん

image

今日も朝から元気いっぱいのぞう組さん!!お天気が心配だったので、朝早くから園庭で遊びました☆


今日はお砂場に集合!!!みんなでおっきいお山を作りました(^ω^)

image

こんな可愛らしいお山が出来上がりました♡

2016年03月09日 10:48 AM

親子お楽しみ会

image

image

image

昨日の親子お楽しみ会、

本当に午前中天気に恵まれ楽しい時間を過ごすことができました。

うさぎぐみの発表、ほのぼので みんな可愛かったですね(*^^*)

ぞうぐみのイス取りゲーム、盛り上がりたくさんの笑い声が響いていました(≧∇≦)

お餅つき、ご協力いただいたお父さん  ありがとうございましたm(__)m

豚汁、お餅  とても美味しく  あーたべすぎたーーー!!     というつぶやきもあちこちで聞かれました(^-^)

そしてポン菓子の実演、大きな爆発音にビックリ、興奮!!

お米が一瞬で美味しいポン菓子に変身!

本当に楽しかった(^^)

 

 

 




 

 

 

2016年03月07日 18:40 PM


保育日記

子供写真館

一時預かりウェブクーポン

エンジェル保育園


▲ PAGE TOP