≪保育日記≫茨城県つくばみらい市:小絹駅つくばみらい市認可保育園[エンジェル保育園]

茨城県つくばみらい市小絹185-3 0297-52-8225茨城県つくばみらい市小絹185-3 0297-52-8225 エンジェル保育園

≪保育日記≫

エンジェル保育園 ホーム > ≪保育日記≫

秋晴れ

今日は ぞうぐみは さくら公園に

行きました(^ ^)

image

そして、

運動会のかけっこの練習を

しました٩( ᐛ )و

image

image

image

image

それから、

みんなでおせんべいをパクパク♡

image

image

気持ちの良い秋晴れでした⑅◡̈*

image

 

2016年10月12日 15:05 PM

先週のうさちゃん

更新が遅くなり申し訳ありません>_<

先週のうさぎぐみです(^ ^)

ハロウィン製作をしました。

みんな熱心に取り組んでいました

(^ ^)

image image image image image

出来上がった作品はお部屋の窓に飾ってあります(^ ^)

それから、

運動会に向けてちょっとずつ練習も始めました٩( ᐛ )و

image image

image

image

本番がとってもとっても楽しみです⑅◡̈*

2016年10月11日 22:22 PM

久しぶりに…

今日のうさぎぐみは


久しぶりに お散歩に出かけました(^ ^)

image

image

電車を見たり

お花を見たりしました(^ ^)

image

image

ところで、、

もうすぐ10月ですね。

街のあちらこちらでハロウィンの装飾を目にするようになりました。

エンジェルのお部屋も

ハロウィンに♡♡

もちろん、手作りです( ̄▽ ̄)

image

★ trick  or  treat ★

 

2016年09月28日 19:00 PM


保育日記

子供写真館

一時預かりウェブクーポン

エンジェル保育園


▲ PAGE TOP