≪保育日記≫茨城県つくばみらい市:小絹駅つくばみらい市認可保育園[エンジェル保育園]

茨城県つくばみらい市小絹185-3 0297-52-8225茨城県つくばみらい市小絹185-3 0297-52-8225 エンジェル保育園

≪保育日記≫

エンジェル保育園 ホーム > ≪保育日記≫

昨日は、、

ぞうぐみさん、

今年もみんなげんきいっぱいです

お散歩に行きました(^ ^)

image image image image

たくさん歩いてお腹ペコペコ…

今日の給食は、

みんな大好きクリームシチューでした(^ ^)

image

 

そして、

今日のおやつは、

大人気の お麩ラスクでした‼︎

ヽ(〃∀〃)ノ

image image image image image

まんま先生の愛情たっぷりの

ごはんやおやつが

みんなだいすきです⑅◡̈*

ごちそうさまでした

2017年01月11日 09:42 AM

うさぎ組★製作

遅くなりましたがあけまして


おめでとうございます( ´∀`)

今年もよろしくお願いします。

今日は製作を行いました〜★★

ペンやクレヨンを使って上手に仕上がりました♬

img_0082

お友達がやってるとこに興味津々でした(^O^)

img_0077img_0080

出来上がりは後ほど飾りますのでお楽しみに〜♬

2017年01月06日 17:01 PM

今年最後のぞうぐみ


今日は今年最後の登園日。

今日はどこに行こ〜か??

やっぱりあそこしかないよね?!笑

ということで、出かけました(^ ^)

image image

image

 

みんなの大好きなカメ公園に。

このカメ公園、今年なんかい来たかな〜?笑

ほんとうに、この公園には

お世話になりました(^ ^)‼︎

image image image image

 

そして、

お待ちかねの

お弁当タイムヽ(〃∀〃)ノ

image image image image image

おうちの方の愛情たっぷり手作りお弁当‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

みんな幸せな顔をして食べていました(^ ^)

お忙しい中お作りいただき、

誠にありがとうございました

⑅◡̈*

 

 

2016年12月28日 17:21 PM


保育日記

子供写真館

一時預かりウェブクーポン

エンジェル保育園


▲ PAGE TOP